ブルガリ、限定記念モデルウォッチが登場!「ブルガリ オクト オール ブラックス」

世界的なハイジュエラーでありウォッチメーカーであるブルガリは、ラグビー ユニオン ナショナルチームである名門オールブラックスとのパートナーシップを祝福して、「ブルガリ オクト オールブラックス 記念モデル」を発売いたしました。
main image
“イタリアン・スピリット”と“スイスの卓越”が結び付いたブルガリの「オクト」コレクション。
イタリアの独創性とスイスウォッチの熟練の技の融合を具現化するこのコレクションは、官能的なエレガンスと厳格な規律という相反する両者の出逢いに導かれた逸品。
多くのシンボルや意味を伝える古来の普遍的な幾何学図形である八角形は、文明や文化、歴史と密接な繋がりがあり、バランス、調和、パワー、不朽の概念は、八角形と結び付くことがしばしばあり、ヨーロッパやアジアの至る所に建造物という形で多くの足跡を残している。
カーボントリートメントが施されたステンレススティール製ケースには一部セラミックを使用。伝統的なマオリ族のトライバルタトゥーがモチーフのアントラサイトを用いたダイアルは、クラシックさとモダンさの絶妙な融合がユニークな、記念モデルならではのオリジナリティあふれるスタイリッシュな印象を与えます。

2014年に記念すべき創業130周年の節目を迎えたブルガリは、由緒正しき名門オールブラックスとのパートナーシップを祝福して、この記念ウォッチを世に送り出します。

「ブルガリ オクト オールブラックス」
価格: 905,000円(税抜)