35歳 大人の私が選ぶ「両立メイク落とし」 花王 ビオレうるおいクレンジングリキッド 誕生

花王株式会社は、「メイク落ち」と「しっとり感」を両立した『ビオレ うるおいクレンジングリキッド』の新CMに、モデルの高垣麗子を起用。高垣麗子35才 大人の私が選ぶ「両立メイク落とし誕生篇」を、2014年11月5日より、全国で放映開始する。

http://www.kao.co.jp/biore/index.html?cid=biore_prtimes141105a

オイルタイプを使っていた「あの頃」を、懐かしむような表情の高垣さん。
CMの中で使われている写真はどれも、実際に掲載されていた雑誌からお借りしたものです。
高垣さんも写真をみて「懐かしい!」「いつ頃だったかしら?」と驚かれていました。
明るくて、気さくな高垣さんは終始笑顔で、現場は暖かい雰囲気に包まれていました。
大人の高垣さんだからこそ出せる、魅力的で美しい表情にご注目ください。

高垣さんのオフショットをご覧いただけるCMメイキングと、テレビCM「両立メイク落とし誕生篇」は、ビオレのブランドサイト内、CMギャラリーでお楽しみいただけます。

http://www.kao.co.jp/biore/cm/m_mcliquid.html?cid=biore_prtimes141105b

30~40代の女性を対象に2014年の1月に行なった調査では、約9割の方がお肌の乾燥やカサつきを気にしていました。また別の調査では、30代において、毎日のメイク落としに「メイク落ちのよさ」だけではなく、「使った後の肌がしっとりすること」を求める方が近年増加していることがわかりました。(花王調べ)

「ビオレ」から新提案するのは、カサつきが気になる大人の肌に「メイク落ち」と「しっとり感」を両立させた「両立メイク落とし」。なめらかな使用感のクレンジングリキッドがメイクに密着してすっと浮かせ、すすぎ時に肌にまとわりつかずにさっと流れてメイクをすっきり落とします。
内容量の40%が美容液成分* なので、しっとりなめらかな肌に洗いあげます。

* グリセリン、BG、PPG-9ジグリセリル(保湿成分)

■商品情報
◇商品名 :ビオレ うるおいクレンジングリキッド

◇発売日 :2014年11月1日 新発売

◇商品特長:

カサつく大人の肌に「両立メイク落とし」
□ウォータープルーフマスカラもすっきり落ちる
□美容液成分* 40%配合で肌うるおう
・水ベースだからぬるつきません
・すすぎ後の洗顔はいりません
・手や顔がぬれていても使えます
・ほのかなマイルドフローラルの香り

*グリセリン、BG、PPG-9ジグリセリル(保湿成分)

◇内容量 :230ml
◇価格   :オープン価格