ミネラルファンデーショントライアルセットをプレゼント

レイチェルワインのミネラルファンデーションから9月25日(木)~11月30日(日)の期間限定で新色「メイプル」が発売された。
健康的な肌に見せたい方や夏に少し日焼けした方にピッタリなカラ
今回、新色登場により特別に読者の皆様に抽選で3名さまにトライアルセットに「メイプル」のお試しサイズ【0.5g(お試しサイズ)】を付けてプレゼントいたします。
IMG_0288
トライアルセット詳細はこちらを

日本製・日本人のためのミネラルファンデーション

1日のうちで、顔についている時間が最も長いファンデーション。一般なファンデーションは、肌を綺麗に見せてくれる代わりに、毛穴をふさいだり配合されている油分やケミカル成分が毛穴に詰まってトラブルを起こすなど、肌への負担は大きいと言える。
キレイになるためなのか、肌にダメージを与えるためなのか…その矛盾に悩む女性は多いかと思います。
その矛盾を解消してくれるのが、ミネラルファンデーション。
現在では様々なタイプのミネラルメイクアップ商品が出ており、ここ日本でも近年急激に注目されている。
しかし国内外の多くの女性から「毛穴がかえって目立つ」「不自然なテカりがある」「乾燥する」「フィット感が足りない」という、仕上がりの不満の声がある。
また日本で販売されているミネラルメイクアップの多くは外国製の物が多いため、日本人の肌質や肌色に合いにくいという声も良くある。
開発者であるレイチェルは、『この不満の声をどう解決するか』を目標にし、日本人の肌を考えて、国内生産のミネラルメイクアップを作りあげた。

「期間限定色」レイチェルワイン ミネラルファンデーション【メイプル】について

内容量 4.5g
成分 マイカ、酸化亜鉛、酸化チタン、シリカ、酸化鉄、ラウロイルリシン、水酸化Al
日焼け止め SPF27.5 PA+++ (アメリカ検査機関 AMA 調べ)
原産国 日本

新色カラーイメージ

「メイプル」:ピンクとイエローの濃いめの中間色

詳細はこちらを

レイチェルワイン公式サイト:http://www.rachelwine.com/

<読者プレゼント>

新色登場により特別に読者の皆様に抽選で3名さまにトライアルセットに「メイプル」のお試しサイズ【0.5g(お試しサイズ)】を付けてプレゼント

ご希望の方は下記のフォームから必要事項をご記載の上ご応募ください。

応募期間:締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。