アヴェダから、新時代の美容習慣を提案するハンド用美容液「ナイト リニューアル セラム」が登場

「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」を実践して36年のアヴェダは、2014年10月30日(木)より、一歩先行くハンドケアの新しい提案、夜用のハンド用美容液「ナイト リニューアル セラム」を発売する。
【新製品】
●ナイト リニューアル セラム <手元用美容液> 48g 4,800円 (税抜価格)
main image
手が荒れている、乾燥している、くすみ感がある、そのような手元のお悩みに攻めのハンドケアとして登場するのがアヴェダのハンド用新製品、「ナイト リニューアル セラム」です。手を保湿するだけでなく、使うたびにふっくらと潤い、明るい輝きのあるなめらかな印象に整え、手元へも「美容液+クリーム」という2段階のお手入れを提案する新しいケア方法です。女性美はディテールに宿るとも言われる新時代に “一歩先を行くハンドケア”の提案をすることによって、お悩みを持つ消費者のニーズに力強くお応えします。

【新製品の特長】
1.  97%自然界由来成分(※1)配合!植物によるキー成分
■「保湿植物ブレンド」
豊かなアマゾンの森から採れた、効果の高いエモリエント成分と言われるアンディローバ オイル(カラパグアイアネンシス種子油)をはじめとするグリセリン、オーガニック カスターオイル(ヒマシ油)が、攻めのハンドケアのキー成分です。なめらかでふっくらとした手元に導きます。

■「トーンアップ コンプレックス
モラセス(トウミツエキス)、リコリス(カンゾウ根エキス)配合で手肌を潤し、透明感あふれるなめらかで明るい印象へ。

(※1)自然界由来成分とは成分の由来の大半が植物、非石油系ミネラルまたは水であることを意味します

2. 新習慣:ハンド美容液+ハンドクリーム
クリームに比べて、成分を角質層までしっかり届かせて、手肌を潤し、なめらかで明るい印象の手元に導く設計で開発されたのがハンド用美容液です。クリームと重ねづけしても気にならない、すっと肌になじむべたつかないテクスチャー。美容液の上に重ねてクリームで保護をすることにより、パーフェクトなハンドケアが完成します。

3. 新習慣:ハンドに有効な夜のお手入れ
日中忙しく働いている手に休息が訪れる、唯一の時間帯が夜の就寝時間です。夜の就寝前にケアすることによって、効率よく手のケアを行うことができます。就寝前にダブルケアを行い、日中はクリームで手肌を保護することにより更なる効果が期待できます。

≪アヴェダについて≫
ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学を追及するブランド「アヴェダ」は1978年に創立。お客様、サービスを提供するスタイリストやセラピスト、そして地球環境のために、質の高い、自然界由来成分による製品を提供しています。本社を米国ミネソタ州ブレインに置き、ヘアケア、スキンケア、メイクアップ、ピュアフューム、他ライフスタイル製品全般を製造しています。アヴェダの製品は、世界30の国にわたる約8000店舗のヘアサロン、スパで購入できます。
http://www.aveda.jp