保湿洗顔フォーム「金の泡 GOLD FACE WASH」新発売

美容やダイエット関連商品の企画・開発・販売を手がける、有限会社 ビューティーアーティストNojiでは、泡立てた洗顔フォームをリンパ管のケアをしながら顔や首筋を洗うことで、アンチエイジング効果が得られる保湿洗顔フォーム「金の泡」を開発した。
2014年11月1日より一般販売。
main image
「金の泡」で洗う、“ハッピーバースデイ・リンパマッサージ”
むくみやしわを抑えるエイジングケア習慣をぜひ!

私たちヒトの肌は、からだを細菌や紫外線、異物の侵入などから守ってくれています。
しかし近年の研究で、紫外線(光老化)による影響はリンパ管の機能を低下させ、むくみやしわの原因になることがあきらかになりました。
※リンパ管は体中に張り巡らされ、老廃物を排出する機能を担っています。

ビューティーアーティストNojiでは以前から、リンパ管をケアする「リンパ増加理論」に着目。
リンパを刺激しながらマッサージする「リンパドレナージュ美容法」を提唱してきました。
この度、少量でもきめ細かでもっちりとした泡が立つ洗顔フォーム「金の泡」を開発。
リンパドレナージュ美容法と組み合わせることで、むくみやしわを同時に抑制する“W”(ダブル)効果を発揮させ、肌を乾燥やダメージから守り、すっきりとした顔立ち・シャープなフェイスラインに導きます。
例えば「ハッピーバースデイ♪」を2回歌いながら、やさしく丁寧に洗顔していくとキレイに仕上がります。

【 金の泡 GOLD FACE WASH 】
〔内容量/価格〕 120g/本  6,800円(税別)

〔 洗顔タイムを“ときめき時間”に変える4つのこだわり 〕
1.水へのこだわり…18金使用の「金の水」が美しくなる力を引き出す
2.泡へのこだわり…濃厚な泡がピタッと密着し、汚れを吸着
3.使用感へのこだわり…洗うたびに潤い、洗顔なのにエイジングケア
4.成分へのこだわり…「金+100種類」の美容成分を贅沢に配合

【 ビューティーアーティストNoji代表 : 野路 和子(のじ かずこ)】
インド伝承医学「アーユルヴェーダ」を日本で初めて美容法として紹介し、インドエステ・ブームの火付け役となる。
アンチエイジング・コラーゲンとして17年のロングセラーとなる「セルマトリックス」をはじめ、ダイエット・サプリメント「やせたいねん!」等のヒット商品を開発・販売し、美容業界を牽引している。