ローラが毎月、気になっているコト、モノをささやくよ! ViVi12月号より新連載「ことわざローラ」スタート

ViVi12月号より、待望のローラ新連載がスタート!

毎号「ViVi」(講談社)のファッション企画で登場しているローラが、そのときリアルに思っている『モノ』『コト』を知りたい! という読者の声が、日頃からViVi編集部にはたくさん届いています。そしてその読者の皆様のご期待に応えるべく、「ViVi」12月号から、満を持してローラの新連載がスタート!

これを読んだら、ちょっとだけハッピーになれそうな「ことわざ」を目指します。

ViVi12月号からスタートした新連載「ことわざローラ」では、ローラ自身が毎号テーマを設定。そのテーマについてローラ的な「ことわざ」を本人が作り、お披露目していく予定です。ブログやインスタではなかなか読むことができない、ローラのマジメ!? な、長文語りに乞うご期待!

テーマについて、じっくり考えながら、でもほどよくテキトウに(笑)語ってくれるローラ。

「カメラマンをはじめ、スタイリストもヘアメイクも、スタッフ全員が彼女のトークに思わず引き込まれてしまい、インタビュー中はみんなが大集合&大爆笑! 話が聞こえないと『ちょっと待って! 私も聞きたい!』とイン タビューを止めて割り込んでくるスタッフもいるくらいです」(担当編集)

ちなみに第1回目のテーマとしてローラが考えたのは「コーヒー」。ローラがどのように「まじめ」に、「ほどよくテキトウ」にコーヒーについて語っているかは、ViVi12月号でぜひご確認ください。

新連載「ことわざローラ」第1回目はViVi12月号に掲載

<ViVi12月号その他の特集>
★今年はコートで見た目9割が決まる!
絶対はずさない!コート131
鈴木えみ/西野カナ/小松菜奈/中田クルミ/知英/
ViViモデルズ/美女プレス&神スマ店員のリアル買いコート発表!

・トリおしゃれガーリーVS.マギーTOKYO彼カジ 怒濤の2ヵ月着回し!!
・スタイリスト山脇道子×ライター小林真由子のこの冬、ぜったい流行るもの
・イケてる人は、シンプルだけど普通じゃない
─ただの地味なコにならない究極のシンプル術、教えます
・秋買った服を10倍使い倒すぞ!突撃ルポ!!
・まいぷぅ、「メンズっぽい」をマスターする。
・恋に効くLOVE服教えます。紗栄子の恋服。
・加藤ミリヤ10周年記念イベントでも大SNAP! #おそろコーデ急増中

・コスパで選ぶ! Xmasコフレ
・垢抜けたいなら、とりあえず切ろう! 時代は“オンザ眉”バング
・芸能界のオシゴト図鑑

・EXILE SHOKICHI × Maggy
・ローラin L.A.!

・BOOK in BOOK 1 巷で話題の美容ネタが大集合!
「噂のビューティ77」
─酵素玄米/プチ整形/ゆる断食/黒目がちカラコン…

BOOK in BOOK 2 厚着の冬でも、Everydayスタイルアップ
「やせ見えLOOKBOO 77」
……and more!!

<商品概要>
月号:ViVi 12月号
定価:670円(税込)
発売日:10月23日(火) ※首都圏基準
発行:株式会社講談社

★最新号をネットで「立ち読み」! http://vivi.tv/magazine/new/
■ViVi公式サイト「NET ViVi」http://vivi.tv/
■公式Twitter https://twitter.com/vivi_magazine
■公式facebook https://www.facebook.com/ViVimagazineofficial
■公式LINE@ @vivi http://lineat.jp/vivi
☆公式インスタグラム始めました http://instagram.com/vivi_mag_official