新・カバーミューズに後藤久美子。GOLD11月号

雑誌『GOLD』は創刊1周年記念号(11月号・10月7日売/世界文化社刊)より、新・カバーミューズに女優 後藤久美子を迎え、表紙・カバーストーリーを通して”大人だからこそ似合う上質なお洒落”を1年間にわたりお届けする。

『GOLD11月号』(10月7日(木)発売)

◆「40歳。私が幸福を感じる時」

巻頭のスペシャルインタビュー「40歳。私が幸福を感じる時」(全8ページ)では、現在のライフスタイルと人生観をご紹介。現在はスイスとフランスを拠点とし「私は専業主婦」と、3人の子育てに力を注ぎ“「家族の人生こそが、私の人生」と思える幸福”と語る後藤さん。撮影は、南仏アヴィニョンのジャン・アレジ&後藤久美子邸で行われ、現場には夏休みということからジャンさんと3人のお子さん、家族全員が顔をそろえました。「離れた所から、私以外の家族4人を見ていると“あ、素敵だな”と思う。たとえケンカをしていても(笑)」とインタビュー中に答えてくださいました。

『GOLD11月号』 P26‐27

◆今年はパワー最高の特別年・神在月の出雲旅へ

また、昨年、出雲大社の本殿が60年ぶりに修造され、常にも増して数十年に一度のご神徳に満ちている。特に「神在月」期間は参拝に最適のとき。※「神在月」=旧暦10月(11月末~)「神在月の出雲旅へ」では、今注目の出雲を全10ページに渡り、祈る・買う・食べる・泊まるの観点から魅力を大特集。

GOLD11月号』 10月7日(火)発売
新・カバーミューズ 後藤久美子
http://www.gold-web.jp/
定価 840円(税込)◆後藤久美子 スペシャルインタビュー
「40歳。私が幸福を感じる時」
◆ファッション大特集
“かっこいいのにチャーミング”5つのベーシック揃いました!
◆今年は「パワー最高」の特別年
神在月の出雲の旅へ
◆萩原健一&リカ夫妻が行く
愛が深まるモルディブ

★【参加者募集!】
スペシャルゲストは郷ひろみ
「 GO!GO!! GOLD NIGHT with Dancing」
http://www.gold-web.jp/news/2014-10-06-4411.html