ブルガリから最新レディスウォッチコレクション、新星「ルチェア」誕生

デザインと機能性を兼ね備え、“光”のパワーに導かれる、新作レディース・ウォッチコレクション「ルチェア (LVCEA)」(“光”を意味するイタリア語の「ルーチェ」とラテン語の「ルクス」からインスパイアを受けたコレクション名)が10月1日に誕生いたします。
main image
“光”は何世紀にも亘って生命と愛にパワーを与えてきました。光と闇とが分かれる聖書の創世記の物語、ロミオにとってまさしく太陽のように光り輝くジュリエット……。“光”はいつの時代も再生、改革、惑星の回転のシンボルとされてきました。光沢のある「ルチェア」のラウンド型ケースは、さながら光輪のように過ぎ行く時間を取り囲み、終わりのない過去、現在、そして未来を紡ぎます。「ルチェア」のクラシックな美はコンテンポラリーな気品を生み出し、今日のブルガリの女神たち―フェミニティと力強さを兼ね備えてしなやかに現代を生きる、光り輝くすべての女性たちを称えます。

全13種のモデルを取り揃え、定番のステンレススチール製モデルからピンクゴールドとステンレススチールのコンビタイプ、またダイヤモンドをあしらった18Kピンクゴールド製のモデルまで、豊富なバリエーションを一斉にお届けいたします。あなたに相応しい煌く“光”を、ぜひ見つけてください。