2014年10月 熊本初のアヴェダ コンセプトサロン「ZUSSO AVEDA (ズッソ アヴェダ) 」が 熊本 鶴屋百貨店6階にオープン

1978年米国ミネアポリスでヘアスタイリストが創設して以来、ピュアな花と植物エッセンスの美と科学を追求し、現在では環境保全のリーダー企業として認識される“アヴェダ”。
その世界観を体感できるヘアサロンとして、10月1日(水)に熊本市の中心街にある「こだわりと上質なくらし」を提案する鶴屋百貨店6階のフロアーに「ZUSSO AVEDA (ズッソ アヴェダ)」がオープンいたしました。運営するCMA mash株式会社は関西地区にて既に4店舗のコンセプトサロン、九州においては福岡、熊本とヘアサロンを運営しています。
今回の熊本 鶴屋百貨店内のサロンは、以前よりアヴェダのファミリーサロンとして、お客様へ、アヴェダ製品、サービスを提供していました。この度、熊本県内初のコンセプトサロンとして新たに登場することにより、更に幅広い層に対応しながら、アヴェダのより深い世界観、充実した製品ラインナップ、サービスを提供いたします。
main image
「ZUSSO AVEDA」の店内はファサードから広々と明るく開かれていて、フロントとショップのスペースを抜けると、スタイリッシュなスタイリング スペースが広がります。お客様にはアロマが漂う心地良い空間で、くつろぎの時間をお過ごしいただけます。サロンメニューでは、カット・スタイリング以外に髪と頭皮、心身にみずみずしい活力を与える本格的なヘア&スカルプ ケア、“アヴェダ ボタニカル ヘッドスパ”をご用意しています。また、93%自然界由来成分※のアヴェダのヘアカラー“フルスペクトラム ディープ”も、使用する人にも地球にも負荷をかけないカラーリングとして代表的な人気メニューです。スタッフ一人ひとりが培ってきたカウンセリング力、技術力を通して、お客様のライフスタイルに合ったヘアデザイン、ケア方法をトータルにご提案し、アヴェダの製品とともにお客様へより上質な美しさを提供いたします。

※自然界由来とは成分の由来の大半が植物、非石油系ミネラルまたは水であることを意味します。aveda.co.jpをご覧く ださい。また93%は平均値です。

【 ZUSSO AVEDA店舗概要】
店舗所在地: 熊本県熊本市中央区手取本町6-1 鶴屋百貨店東館6F
店舗電話: 096-278-7107 (FAX 096-278-7109)
店内設備: セット面 10、シャンプー台 5
店舗面積: 約132㎡
営業時間: 10:00-19:00

http://www.aveda.co.jp