残ってしまったメイク料や洗顔料などを分解除去して肌を無垢な状態に

歳を重ねるごとにどんどんキレイ度を増す女性がいる。

そんな女性はたいていアクティヴでおしゃれも大好き。心も行動もかっこいい。

ご近所のある女性もその一人。50歳前後だろうか。老化とは無縁の冴え冴えとした肌に艶めく漆黒の髪。新しいスキンケアが大好きであちこちから取り寄せて試しているそうだ。

その彼女が最近使っているのがこの【チャントアクアミスト】

お肌に様々な効果がでてきたある日、ちょうど髪のゴワつきに悩んでいたので何気に髪にも毎日スプレーしたらしい。

すると二週間ぐらいで指通りが滑らかになる実感があり一ヵ月過ぎた頃には久しぶりにサラサラの髪になった、と喜んでいた。

今、何年ぶりかのボブにして秋のおしゃれを楽しんでいる。

さて、髪にも効果をもたらす事がわかった【チャントアクアミスト】、もちろん私も髪に使うが、まずは顔、そして容器を逆さまにしても使えるので(正倒立スプレー)夏に日焼けした首の後ろや背中、ヒップやふくらはぎの後ろなど普段なかなかケアできないところにもスプレーして、しっとりいい状態になっている。

141002_131049

HPにも用途として、ブースター化粧水・髪の化粧水・寝グセ直し・ボディローション・メイク直しと幅広い。

いったいこの【チャントアクアミスト】にはどんなすごい成分が入ってるのか。リッチな保湿成分?

それは電気シグナルのチカラでした!

とても小さな分子集団が肌深部の線維芽細胞まで浸透してコラーゲンやエラスチンを作るよう直接働きかけてくれるのです。

細胞が自ら活動を始めると肌はとっても元気になり艶や弾力に満ちたみずみずしい感触に。バリア機能も活発になりニキビや吹き出物にも効果を発揮!

高校生の娘も朝学校に行く前、玄関でシュッとするようになった。額のニキビが枯れて小さくなることを実感しているのでしょう。無添加だから家族みんなで安心して使えるのがいい。

軽いつけ心地で無臭、水のようにさらっとしている。

シワやたるみの要因にもなる古い角質や皮脂膜汚れ、残ってしまったメイク料や洗顔料などを分解除去して肌を無垢な状態に。洗顔後すぐのスプレーで水道水の肌への害も防いでくれる。

新しい感覚のスキンケア【チャントアクアミスト】をしばらく手放せない。

140909_093602

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト公式サイト

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミストyahooショッピング