好評!「リフレクト」 の“やみつきパンプス” ~美しく、快適に。一度履いたらクセになる、才色兼備なパンプス~

main image
ワールドが展開する、30代からの大人の女性に向けたファッションブランド「Reflect (リフレクト)」では、一日中履いても疲れにくく、長く歩いても痛くなりにくい“やみつきパンプス”を発売し、発売開始から約1カ月半で、2,000足を突破した。

女性のファッションにおいて、足元は非常に大切なポイントですが、パンプスは、一日履くと疲れる、痛くなるなど、悩みの多いアイテムでもあります。リフレクトは、そんなお客様の悩みを解消し、一日中快適にお洒落を楽しんでいただけるパンプスの開発に取り組みました。

履きやすさを追求した木型作りにこだわりを持つ、シューズメーカー(株)アンデックス(本社、大阪市)の技術力をベースに、形状は、木型からこだわり、締め付けず、足に優しい構造を実現するため、ゆったりとしたワイズを採用。

また屈曲性の高いソールを使用することで、足裏の動きに合わせてソールがしなるため、足とパンプスのフィット感がアップし、アクティブに動いても足への負担が、最小限に抑えられる構造になっています。

インソールは、土踏まずを刺激する高反発素材のアーチ型クッションや、足の前すべりを防ぐ立体ストッパー、つま先部分には、通気性をよくするためにパンチングを施すなど、細部にいたるまでこだわり抜きました。

また甲部分にあしらった、エナメルの一文字のディテールは、さりげないトレンド感と足元をひきしめる効果があり、ヒールは、疲れにくく、女性の足が綺麗に見える、5.5cmを採用するなど、履きやすさとファッション性を兼ね備えた、一度履いたら止められない、“やみつきパンプス”が完成しました。
手にとって、履いてみて、この才色兼備なパンプスの実力を、ぜひ体感してください。

◆写真/やみつきパンプス
価 格 : ¥11,000 / サイズ : 22.5cm~24.5cm
カラー : ブラック、ネイビー、グレー、パープル、ボルドー
※ 一部店舗によっては、お取り扱いのない場合があります。

◆写真/中敷
こだわって作った中敷は、足を安定させ疲れにくい構造に

◆写真/ソール
屈曲性に優れたソールで、足についてくる履き心地

「 リフレクト 」 http://www.world.co.jp/reflect/
自分の価値観を持ち、「家庭」と仕事、「趣味」と仕事・・・、○○と仕事を充実させ、
職場(キャリア)の自分とその他の自分を両立させてくれる
『and Career (アンド キャリア)』の応援服。