秋の香りと実りがたっぷり“秋モヒートフェア&ハロウィンドリンク”

アニヴェルセルは、「アニヴェルセル カフェ」みなとみらい店(神奈川県横浜市中区新港2-1-4)において、2014年10月1日(水)から11月2日(日)の期間限定で“秋の味覚モヒート フェア&ハロウィンドリンク”を開始する。

みなとみらいの秋風を感じながら味わうお菓子のようなモヒート&ハロウィンドリンク
秋の味覚のモヒートフェア&ハロウィンドリンク

モヒートは、夏の人気カクテルとして定着しておりますが、「アニヴェルセル カフェ」みなとみらい店では、モヒートに“秋の香りと実り”をギュッ!と閉じ込めお菓子のような楽しいモヒートを6種ご用意しました。
また、ハロウィンにあわせカボチャを使用した心が躍るようなホットドリンクもご用意しております。「アニヴェルセル カフェ」みなとみらい店ならではの秋の味覚をお楽しみください。

■開始期間:2014年10月1日(水)~11月2日(日)
■販売価格:1000円(税込)

■アイテム
◇THE・オータムモヒート

ダークラム(ラム酒)を使用した濃厚なコクと香りが秋のそよ風を感じさせる逸品です。

◇香り高き!しそモヒート
モヒートを口に含んだ瞬間、しその香りがあふれます。隠し味のリキュール“カンパリ”の苦みが次の一口まで飽きさせません。

◇ワインの葡萄モヒート
ワイン用の葡萄で作った葡萄ジュースを贅沢に使用したモヒートです。葡萄の旨味がたっぷり詰まっています。

◇チョコクッキッキーモヒート
チョコ!っと後から、クッキーの香ばしさが追いかけてくる、思わずにっこりするお菓子な?可笑しなモヒートです。

◇みんなのりんごモヒート
子供から大人までお楽しみいただける、りんごのモヒート。りんごがモヒートになると、その美味しさが一層際立ちます。※ノンアルコールのご用意もございます。

◇大人のメープルモヒート
メープルのシロップとシュガーを使用した上品な香りが楽しめる、大人の逸品です。

◆ハロウィンなポティロン
まるで、カボチャプリンとパンプキンパイを合わせたような、ハロウィン限定のホットドリンクです。

≪施設概要≫
◇施設名称:「アニヴェルセル カフェ」みなとみらい店

◇電話番号:045-640-5188
◇営業時間:【平日】12:00~22:00 【土日祝】9:00~22:00
(ラストオーダー21:00)
◇定 休 日:火曜日(休日の場合は営業)
◇ 席 数 :136席(うちテラス84席)