100%食べられる成分でできたリップグロス登場

着色料にまでこだわり、100%食べ物成分だけで作った無添加設計のカラーグロスです。
乾燥しがちな唇をしっかり保護&保湿しながら、ひと塗りでぷるんと艶めく唇へ導きます。
健康的なオレンジカラーで、血色のいいモテリップへ変身!
main image
化粧品・雑貨・健康食品の企画製造販売会社である、
株式会社グラフィコ(所在地:東京都品川区 代表取締役 長谷川純代)
http://www.graphico.jpは、食べ物由来成分100%で作られたスキンケアシリーズ『スキンピース』から、
ほんのり色つきグロスの『モイストトリートメントグロス』を、2014年9月9日に新発売いたしました。

リップは女性にとって欠かせないメイクアイテムです。
しかし、「荒れが気になるから、リップメイクができない」といったお悩みが多いのが実情なのです。

それもそのはず。
唇には皮脂腺がなく、水分蒸散率はなんと顔の約5倍!
バリア機能をコントロールする角質層の厚さも10分の1なのです!
バリア機能の弱い唇は、気温や湿度の変化に敏感です。
さらに、リップの塗り直し、合成の香料・着色料・防腐剤などが唇にダメージを与えて、カサカサの唇荒れを悪化させているとも考えられます。

そこで『スキンピース』は徹底的に無添加にこだわり、苦節4年をかけて100%食べ物由来成分のリップグロスを開発しました。

ワセリンの300倍もの抱水力があると言われている「マカダミアナッツオイル」や「シアバター」など、天然由来の保湿成分をた~っぷり配合しているので、うるおいが長続きします。
さらにチューブの口をななめにカットし、グロスをジェルタイプにしたことで、付けるときの摩擦も軽減しました。

カラーは、血色アップに着目したヘルシーアプリコットで、唇にのせると自然なピンクにみえる不思議な美人カラーです。
もちろん、着色料まで食べ物由来成分にこだわり、海藻由来の「ヘマトコッカス」を使っています。

安心なだけでなく、メイクアップ効果にも妥協しない、こだわりの『スキンピース モイストトリートメント グロス』。
注目度アップ間違いなしです!

■商品詳細
名称: スキンピース モイストトリートメントグロス ヘルシーアプリコット色
内容量:8g
価格:1,060円(税抜)

→ブランドサイト http://www.skinpeace.jp/

■販売場所
全国のドラッグストア・バラエティストア・ホームセンターなど(一部取り扱いの無い店舗もございます)