スイス製高級コスメの日本版公式オンラインショップがオープン

セルコスメとセルメンはスイスのレマン湖畔に拠点を置くセラップラボラトリーが生み出した、家族代々に受け継がれる豊かな歴史と最新の科学的専門知識が融合している世界でもユニークな化粧品ブランドです。そのセルコスメとセルメンの製品を公式オンラインショップで日本の皆様にもお買い求め頂くことができるようになりました。
main image
セルコスメ&セルメン
スイス製高級コスメの日本版公式オンラインショップがオープン

セルコスメとセルメンはスイスのレマン湖畔(細胞治療の原点)に拠点を置くセラップラボラトリーが生み出した化粧品ブランドです。家族代々に受け継がれる豊かな歴史と最新の科学的専門知識が融合している、世界でもユニークな化粧品ブランドです。

セルコスメとセルメンの化粧品は高い安全性と科学的に厳選された成分、そして素晴らしいリバイタライズとエイジングトリートメントの働きで国際的に高い評価を受けています。そのセルコスメとセルメンの製品を公式オンラインショップ https://jp.cellcosmet-cellmen.com で日本の皆様にもお買い求め頂くことができるようになりました。

スイスが誇るハイテクノロジーを活かしたスイス製化粧品を、日本のお客様が安心して購入することができるようオンラインショップをオープンするというチャレンジにセラップラボラトリーは成功しました。

セルコスメとセルメンの日本版公式オンラインショップの開設にあたり、製品の品質と安全性、そして販売されている化粧品が正真正銘のセラップラボラトリーの製品であると保証することをセラップラボラトリーは日本の皆様に約束いたします。

このオンラインショップは解り易いインターフェースや便利なリンク、スムーズなナビゲーションで楽しくご利用いただけるよう構築されました。日本のお客様がクリックするだけでスイス製の高級コスメをお買い求めできるようになったことを私共は大変嬉しく思っています。

セルコスメ(Cellcosmet)は女性専用の化粧品ブランドで、お顔のスキンケア製品はもちろん、ボディ用のスキンケア製品も揃っています。日本の公式オンラインショップではセルコスメの新製品(セレクティブ セルラーアイコントゥアマスク、セレクティブセルラーセラム)からベストセラー商品(セルコスメの肌年齢・敏感度別デイ&ナイトクリーム各種、アイクリーム等)、そしてシミ対策化粧品(ULTライトニングエラストコラジェンXT) まで幅広い品揃えで日本のお客様をお待ちしております。

セルメン( Cellmen)は男性専用の革新的な化粧品ブランドです。日本の公式オンラインショップでは、セルスプラッシュ(アフターシェイブ トニックローション)、フェイシャルクリーム(リバイタライズクリーム)、アイダークサークルXT( 目元用リバイタライズジェル) などが揃っています。

日本のオンラインショップは日本のお客様が快適にご利用できるように製作され、また、さらにご満足いただけるようお客様サポートサービスと特別な代金支払いシステムを設置しました。

■お客様サポートサービスでは日本にいる日本人の担当者が直接お電話でお客様のお問い合わせに対応いたします。
■代金のお支払いはオンラインで簡単に行うことができ、 次の3つの支払い方法の中からお客様のご都合に合せてお選び頂くことができます。
– クレジットカードを利用したPaypalによるお支払い
– 銀行振込み
– 着払い

日本の公式オンラインショップでは日本にいながら100%スイス製のセラップラボラトリーの化粧品を安心してオーダーすることができます。セルコスメとセルメンの製品は、スイスのセラップラボラトリー本社内で研究開発、生産、パッケージングまで全て一貫して行っています。

スイスの本物の贅沢を日本にいながら体験…そんな新しい世界の扉を開くのがこのオンラインショップ:
https://jp.cellcosmet-cellmen.com

セルコスメとセルメン: 様々な専門分野の科学研究チームが生み出した100%スイス製の化粧品

セルコスメとセルメンは、雪景色が美しいアルプス山脈とクリスタルのように透きとおった水をたたえるレマン湖に近いセラップラボラトリーで生まれました。優れたエイジングトリートメントと厳選された原材料と成分の質の高さを誇る製品が揃っています。

セルコスメとセルメンの化粧品には世界独占特許を取得した製法による成分が配合されており、ストレスで疲れた肌や加齢化で本来の活力を失ってしまった肌のトリートメントに特に優れたリバイタライズ作用を発揮します。

製品の開発には皮膚科学、生物学、医学など様々な分野の科学研究者たちが一体となって最新の知識と技術を駆使して取り組んでいます。セルコスメとセルメンの化粧品にはスイスの最先端科学が凝縮しているのです。

セラップラボラトリーはスイス製化粧品保護協会(SwissCos)のメンバーとして、セルコスメとセルメンの製品が、スイスならではの科学的ノウハウと精密性が活かされた100%スイス製化粧品であることを保証します。

問い合わせ
ご質問や詳細についてはセラップラボラトリーの日本代理販売会社 ジャパンインペックスまでご連絡下さい。
Tel : 052-753-8590 Fax : 052-753-8591 e-mail : info@celllcosmet.jp www.cellcosmet.jp