テカらない しっとりのミネラルファンデーション

秋はおとなの女性がひときわ綺麗にみえる季節。少しトーンが落ちた柔らかな日差しがとてもよく似合う。

おしゃれを思いっきり楽しみたいし、美しい景色も見に行きたい。子どもの行事にも参加しなくては。。秋は忙しい。

だから時間をかけずにあっという間に“キレイな人”になる方法を考えた。それはファンデーションを変えること。

目指すのはヌケ感のある大人女性。キマリ過ぎていないリラックス感の中に思わず振り返って顔をみたくなるようなキレイを持っている女性。

 

そして、コレならと,、たどり着いたのが【レイチェルワイン ミネラルファンデーション】

140906_113427

スキンケア発想の日本人の肌のために作られた国産の理想的なファンデーションだ。

敏感肌の人もOKの安心安全な成分で作られている。さっそくブラシでつけてみると、パウダーなのに驚くほどのしっとり感。粉が飛び散らず肌にフィットしてくずれない。

時間が経つにつれてでてくる皮脂や汗がミネラル粒子となじんで一日中美しい肌をキープしてくれるのだそうだ。

ツヤツヤしすぎない自然な仕上がりも好感がもてる。

カラーバリエーションは10色。パウダーで自分の肌に近い色を選べるのって珍しい。

下地もいらないしすごく軽いつけ心地。油分を含んでいないので普通の洗顔でスルッと落ちるのもいい。

国産のミネラルファンデは珍しいから高価なのでは。。という心配もない。内容量4.5gで3240円。

使用目安は2,3カ月だからコスパ十分いいですね。容器はキュートで小さくて軽い。どこにでも手軽に持ち運べるから

日帰り温泉やジムにも。シャワーを浴びた後にスキンケア感覚でスッピンをカバー出来るのってありがたい。

140811_125952

ミネラルファンデにプラス【アクセントフェイスパウダー】

ツヤ感をたっぷり含んだ超微粒子パウダー。

アゴの先端にひとハケ、こめかみや眉の下あたりにも。

この数秒の行為が目鼻立ちを際立たせ顔全体が明るくなる。簡単・少量なのに効果大。

ファンデーションは効果がすぐ実感できるのがいい。ベースメイクがキマるとシンプルなメイクになる。

余計なコトをしなくなることで表情も穏やかになる。理想の女性像まであとちょっと。アクティヴに秋を過ごせそう!

 

DSC_9346

 

 

商品名
(URL)
レイチェルワイン・ミネラルファンデーション
http://www.rachelwine.com/item/mf.html
会社・団体名
(URL)
株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ
http://www.rachelwine.com/
発売日 2010年3月頃
価格 (税込) 3,240円