フレンチトースト専門店Ivorish(アイボリッシュ)より 9月1日(月)からの秋・新メニュー

福岡・中央区大名で大人気の「Ivorish(アイボリッシュ)」は、福岡本店、渋谷店の秋のメニューを9月1日(月)より実施する。

 

 

秋の食材栗を使った「ダブルマロン」、かぼちゃを使った「パンプキン」といったスイーツメニューに、ミールメニューでは「ローストビーフ」が初登場!

もちろん「ストロベリーレアチーズ」や「秋野菜とグリルチキン」といった各店舗限定商品もございます!
見た目もボリュームも「食欲の秋」をばっちり満たしてくれる、フレンチトーストをぜひお召し上がりください。

【Ivorish 秋のメニューのご案内】
【本店・渋谷店共通メニュー】
【Sweets】
 

 

◯ダブルマロン ★秋限定メニュー  レギュラー:1,800円/ハーフサイズ:1,200円
クリームチーズと栗のクリームをサンドしたフレンチトーストに、熊本産和栗のクリームを絞り、黄栗とイタリア栗を飾った秋限定メニューです。2種類の栗が楽しめる贅沢な一皿です。※写真はレギュラーサイズです。

 

 
◯パンプキン ★秋限定メニュー レギュラー:1,600円/ハーフサイズ:1,000円
かぼちゃがおいしい季節になってきました。マスカルポーネをサンドし、カボチャのアパレイユで焼き上げたフレンチトーストに、かぼちゃソース&カラメルソースをかけ、かぼちゃ、洋梨のコンポート、スライスアーモンドで飾りました。※写真はレギュラーサイズです

【Meal】 

 

◯ローストビーフ ★新メニュー! レギュラー:1,800円/フレンチトースト2枚:2,050円
160gのローストビーフにバーベキューソースをかけ、ガーリリックトースト仕立てのフレンチトーストを合わせた一皿です。ランチやディナーだけじゃなく、お酒のおつまみとしても最適です。※フレンチトーストのガーリック味はプレーン味に変更できます。

【福岡本店限定メニュー】
【Sweets】
 

 

◯アップルパイ ★本店限定 レギュラー:1,700円/ハーフサイズ:1,100円
アップルパイのようなフレンチトーストが登場しました!アップルペーストとクリームチーズをサンドしたフレンチトーストに、カスターをかけ、キャラメルアップルとイチゴそしてサクサクのパイを飾って香ばしい一皿になっています。※写真はレギュラーサイズです

【Meal】 

 

◯海老とチキンのアヒージョ ★本店限定:レギュラー:1,400円/フレンチトースト2枚:1,650円
海老、チキン、マッシュルーム、トマトをガーリックを利かせたオリーブオイルで煮込みました。フレンチトーストとの相性が抜群です。また、ワインなどのお供にもおすすめです。※写真はフレンチトースト2枚です

【渋谷店限定メニュー】
【Sweets】 

 

◯ストロベリーレアチーズ ★渋谷店限定メニュー:レギュラー:1,700円/ハーフサイズ:1,100円
レアチーズケーキのようなフレンチトースト。クリームチーズをサンドし焼き上げたフレンチトーストにレアチーズクリームをかけ、ラズベリーソースをからめたイチゴと爽やかなキウイフルーツ、パリパリのフレークをかけて仕上げました。※写真はレギュラーサイズです

【Meal】
 

 

◯秋野菜とグリルチキン ★渋谷店限定メニュー:レギュラー:1,500円/フレンチトースト2枚:1,750円
トマトソースをかけたグリルチキンに今が旬の秋野菜をトッピングした季節を感じる一皿が渋谷限定で登場!女性に嬉しいヘルシーで満足なメニューです。※写真はフレンチトースト2枚です。