顔全体がハリに満ちあふれてうれしい変化がたくさん

【「肌がきらきらしてる!」ときっと注目される】

大学の研究室(京都大学×大阪市立大学大学院)から生まれたローションで本気で素肌の改革に取り組んだ。
魅力的な人はやっぱり肌がとってもキレイ。顔の造作も重要だけれど艶々とした肌は美のレベルを一気に上げてくれる。
マチュア(成熟した)な女性ほどその成果は大きいし確実。

140819_103800
もうそういう年齢になったし本気でこの目標をかなえる!と選んだのは【ナールスピュア】。
科学的根拠に基づく本格派エイジングケア化粧品。リピーター、ファン続出でほうれい線や目の周りのシワに変化が認められふっくら輝く上質の肌が手に入ると評判なのだ。

成分の詳細はぜひHPで確認してほしい。大学の研究室で発見された『ナールスゲン』配合の世界初のローション。
さらりとした使い心地。洗顔後すぐにつけてその後はいつものスキンケア。これまでの化粧品がそのまま使える。
最初は特に変化なし。2週間後、肌がしっとりしてきたかなと感じたが、本格的変化は一ヶ月後に!
洗顔の時、いつもより感触が柔らかい。なめらか。
鏡をみると気のせいか肌が白くなっている。気になってた目の下のシワも薄くなっているような。。
さらにそれから一ヶ月後、これは確信に変わった。

顔全体がハリに満ちあふれてうれしい変化がたくさん!これまでのスキンケアで得られる変化とは少し違う。
それもそのはず、ナールスゲンは肌細胞(角質層)にまで届き直接コラーゲンを2‾3倍に生成するように働きかけるもの。この時、細胞の酸化を抑制したり紫外線による傷害から保護したりもするのです。
小さな分子でバリア機能も破壊しないから“肌の保湿メカニズム”がしっかり働き潤いたっぷりのツヤツヤの肌が誕生!時間はかかったけど確かな成果に大満足。エステ級のローションです。

 

商品名
(URL)
ナールスピュア
http://www.nahls.co.jp/pure/
会社・団体名
(URL)
株式会社ディープインパクト
http://www.deepimpact.vc/
発売日 2013年7月5日
価格 (税込) 6048円
容量 150ml

【読者プレゼント】

たくさんのご応募ありがとうございました。