ふわふわ触感ブームを先取りした、夢のような気持ちよさに一同騒然

ピーチ・ジョンは、昨年8月より「ピーチ・ジョン史上最高の着け心地」の“ドリームブラ”を展開し、すべての女性から「はじめての夢のような着け心地!」と圧倒的な支持を受け、新色の3色(アプリコットティー・ミントティー・チャイラテ)を、7月30日(水)より発売した。
これを記念して、様々なファッション誌などで活躍中の10名(星玲奈,水野佐彩,磯部奈央,伊東亜梨沙,千葉由佳,丸山悠美,戸田さと美,安岡あゆみ,高橋まりな,麻生裕子)にて、座談会を実施いた。
あわせて、皆さんの実感の声をまとめた、実際に着けてみた瞬間の感動が分かる『こんなのはじめて篇』と、その後、ドリームブラの魅力について座談会で語っていただいた『夢のような着け心地篇』の2本の動画を公開しました。(さらに、8月27日(水)より、『大人かわいいデザイン&カラー篇』も公開予定です。)
main image

 

■「こんなのはじめて」篇

■「夢のような着け心地」篇

座談会では、ブラに関する悩みや、購入する際のポイントについて、それぞれが持論を展開。ブラに関する悩みについては、「ワイヤーが痛い」「食い込んで肌にあとが残ってしまう」「締めつけが苦しい」「動くとズレる」といった着け心地に関する悩みが最も多く、また、「胸のカタチが美しく見えない」「ブラが透ける、洋服にひびいてしまう」といった悩みも出てきました。ブラを選ぶ際のポイントについては、「着け心地」や「美胸がつくれる」という機能性と、「デザイン」を重視するという意見に集約されました。

その上で、実際に皆さんに「ドリームブラ」を着けて、史上最高の感動体験をしていただき、さらに実感したことをたくさん語っていただきました。

公開スタートした動画では、「ドリームブラ」をはじめて着けてもらった際の様子や、その後の座談会で、彼女たちが今までのブラに関する悩みや「ドリームブラ」を着けて感じた魅力のポイントについて、あつく語る様子が収録されています。

『こんなのはじめて篇』では、皆の前で試着ができるPJスペシャルボックスの中に一人ずつ入ってもらい、その場で実際にドリームブラを着けていただきました。はじめてドリームブラを着けた瞬間の、最高の感動が手にとるように分かる、思わず見入ってしまう魅力的な動画となっています。また、『夢のような着け心地篇』は、彼女たちの素敵な笑顔とともに、ドリームブラを着けたひとりひとりの生の実感の声が分かる動画です。

女性なら誰もが求めてしまう、この“史上最高の夢のような気持ちよさ”とは!?この動画では、その女子トークの全貌が明らかになります!

以下、詳細レポートです。

■はじめて着けた瞬間の感想は・・・みんなが声を揃えて「こんなのはじめて!」
まずは、ドリームブラを着けてもらうため、皆さんの前で試着ができるPJスペシャルボックスの前に行っていただきました。皆さんからは、「このボックスかわいい!」「この中に入るの!?」「誰から入るー?」「誰だれー?」「私、早く着けたいな!!」との声が続々とあがり、トップバッターは水野さんに!

ボックス内で、早速ドリームブラを着けていただくと・・・、

水野 「すっごくふわふわなの!!でも、すっごく優しくきゅっと包み込まれていて、ちゃんとキレイに胸も寄っていて!!こんな感覚はじめて!」
皆さん 「触らせてー!(触って)わぁ~っっ!!ほんとだ!ふわふわだっっ!」「すご~い!」
水野 「ズレないし、脇のお肉もしっかり中に入っている感じがするし!すっごくいいよ!キツくなくて、ワイヤーも谷間のところに全然あたる感じがしなくて、すっごく着け心地がいいの!」
「みんなも着けて、着けて!本当にすっごくいいから!」

水野さんに続いて、次のバトンは千葉さんに!

千葉 「わぁ~っ!すっごい!!こんなのはじめて!今までのブラとは違って、ふわふわで気持ちいい!しかも、すっごく軽くていい感じ!!やわらかい~!」
皆さん 「ほんとー!?」
千葉 「うん!着けている感じが全然しなくて!本当にラクなの!」
皆さん 「なんか、ふわふわなだけじゃなく、つるんとしてる感じ!」
千葉 「そうなの!表面がつるんっとしてるから、服も選ばなさそうだし!触り心地も、着け心地も最高だよ!」
皆さん 「色もかわいい!」
千葉 「ね!!色も流行りのマカロンカラーで、ストラップもシンプルだから、ちょっと見えててもかわいいかなって。本当におススメ!」
「みんなも着けてみない!?」

そのあと、続々と着けていただき、皆さんが各々感動の声を上げたところで、最後は磯部さんに・・・

磯部 「わーっっ!すっご~い!ふわふわマシュマロみたい~!こんなのはじめてっ!!」
皆さん 「胸のカタチもすごくキレイ!!」
磯部 「そう!はじめてかも!!こんなにキレイに見えるの!!」
皆さん 「美胸効果だね!!」
磯部 「しかも、ワイヤーが痛くもないし、全然気にならなくて、長い時間着けられそうだよ!」
皆さん 「それは最高だよね!!」

■「ドリームブラ」の夢のような着け心地に、誰もが酔いしれる!

―「ドリームブラ」を着けた感想を教えてください!

千葉 「すごいふわ~っとなめらかな着け心地で、きちんと包まれている安心感もあるけれど、圧迫されなくて、軽くて触り心地もよくて、大好きなブラになりました!今までのブラにはない、本当にはじめての感覚で、すごくやわらかな素材なので、何時間でも着けられるなと思いました」

磯部 「すごいふわふわで、着け心地がすごくいいなって思いました!普段は、ワイヤーの痛みを感じることが多くて、あとも残りやすいんですが、まるでワイヤーがないかのようなふわふわの感触だから、あとも残らなさそうだし、しかも、タグがないから、これまでのタグがあることによるスレや痛みなどのストレスもなくて、こんなのはじめてだなって思いました!あと、無理やり上げているようなパッド感がなくて、胸をキレイに見せてくれるのが本当に嬉しいです!トップの高さが自然にアップしたような感じがしますね」

水野 「すっごくふわふわで、着け心地が最高です!!胸とブラジャーの間の違和感がまったくないんです!やっぱりサイドベルトが太いからか、脇のお肉も気にならないし、動いても、手を上げても、まったくズレないところも最高です!圧迫感もないので、ずっと着けていられるような感じです」

星 「まず最初に、このフィット感にすごくびっくりして、胸との一体感が本当に気持ちがよくて、、、。それに、着けて時間が経っているんですが、ワイヤーの部分のアタリがまったく気にならないんです。普段は、ワイヤーが胸の谷間の部分にあたってよく痛くなるのですが、そういうストレスがまったくなくって、、、長時間着けていても平気だな、窮屈じゃないなと思いました。ドリームブラは、私にとって絶対にヘビロテするブラになります!」

安岡 「このドリームブラは、きちんとフィットして、なのにちゃんと谷間もできるのがすごく嬉しいです。ストレスフリーでリラックスして着けられるブラだなと思いました!」

戸田 「こんなに着け心地がいいブラジャーを着けたのがはじめてで、すごくびっくりしました!どんなに動いても胸がキレイに保たれるし、ベルトの幅が広いから、脇のお肉もしっかり入るし、トップの収まりがすごくよいので、私には欠かせないブラジャーになりそうです!」

伊東 「今までのブラだと、無理やり寄せてしまったりしていて、そうすると胸のカタチ自体が崩れてしまったこともあったのですが、このドリームブラは胸の本来のカタチを活かしてくれるという感じです。バストトップが上がって、胸が正しい位置にちゃんとあると、姿勢までよくなる感じがします。触り心地もとてもよくていいな、と思いました。長く使っていきたいブラです!」

麻生 「今まで着けていたブラって、しっかりホールドされると、ベルトの部分がサイドに食い込んで痛い、というような、着け心地があんまりよくないブラが多かったのですが、このドリームブラは、ラクなのにちゃんとキレイな胸のカタチができてすごくよかったです!本当に気に入りました!」

高橋 「まるでマシュマロのような触り心地のブラジャーで、着けているのに着けている感じがしなくて、いつものブラだと感じがちな圧迫されているつらさがなく、とっても着け心地がよかったです。しかも、すごく軽い感じで。ワイヤーがあたらないのが、まるでワイヤーが入ってないようなラクな感覚で、すごくいい感じです」

丸山 「本当に着け心地がよくって、なんというか、マシュマロみたいなふわ~あっとしたやわらかい感触で、肌にすごく優しい感じがしました。通気性がよくて蒸れる感じがしないことや伸縮性があるのもいいですね。いつも着けているブラの場合、胸のカタチをキレイにみせるために、ストラップをグイッと短くしたりしていたので、痛くなったり、外したときにあとになったりしていたんです。。。このドリームブラだったら、食い込み感もないのに、胸のカタチもキレイに見えるし、着け心地もよくて、本当に欲ばりな女性にぴったりな感じがします!」

ピーチ・ジョン担当 「実は海外での下着の最近のトレンドは、縫い目がない下着で、それが当たり前なんです。でも、日本ではまだまだで、、、。また、以前はいかにも勝負下着、という感じのブラに人気が集まっていましたが、最近は、もっとやわらかい色みやラクな着け心地で、アウターにひびかないナチュラルなものが人気です。そういうシンプルな中にある、ちょっとしたかわいさが重視する傾向にありますね。そういった意味では、このドリームブラはトレンドのど真ん中なんですよ!」

■「ドリームブラ」の大人かわいいデザイン&カラーに女心をくすぐられる!

―「ドリームブラ」のデザインやカラーについては、いかがでしたか?

磯部 「デザインは、シンプルな中に少し大人っぽい素敵なレースが施されていて、すごくかわいいなって思うのと、いま私が着けているのはミントティーという色で、普段こんな鮮やかで、でも上品な色のブラってあまりないような気がするんですが、この色は本当にキレイです!こういう色を着けていると元気になれるような気がします!」

星 「8色あるカラーバリエーションの中で、全部が優しいニュアンスのマカロンカラーというのが、もう個人的にすごく好みのドンピシャで!なので、1色どれかを選んでっていうのはできないので、2~3色買いはしたいなって思っています!あと、レースの位置もすごく絶妙で、お洋服に全然ひびかない場所にあるので、アウターを気にしないで着けられるブラだなと思います」

高橋 「マカロンカラーがとてもかわいくて、特に、ピーチとラベンダーがすごくかわいいなと思いました」

水野 「このラベンダーの色がすっごくかわいくて、他にもたくさんのマカロンカラーが揃っているのがすごく嬉しいです。いろいろな色を揃えて毎日変えて着けたいなって思います。しかも、特にチャイラテとかジンジャーとかだったら、Tシャツでもひびかないし、表面がつるんとしていてアウターにもひびかないところがデイリーブラとして使いやすそうですごくいいですね」

麻生 「ドリームブラって、マカロンカラーのかわいらしい色がたくさんあって、とってもかわいいピーチティーなどの明るい色もたくさんあるし、私のように30代でも着けやすいチャイラテとか、シンプルで大人っぽい上品な色もあって、すごく幅広い年代の方々が楽しんで着けられるような素敵なブラだなと思いました」

戸田 「ママになってから、以前よりすごくシンプルな洋服を好むようになったんですね。それから、ベージュとか、暗い色のブラジャーを着けることが多くなったんですが、そんな中でも、このドリームブラのチャイラテはすごく上品な茶色で大人な感じがするので、すごく気に入っています!」

丸山 「マカロンカラーが本当にかわいくて、、、!でも、マカロンカラーといっても、ポップすぎなくて、大人の女性が好きそうな絶妙な上品な色で、毎日着けたくなっちゃいます!色の名前も、アプリコットティ―やミントティーなど、すごくおいしそうなので、着けたらおいしそうなカラダになっちゃうかなーなんて思います(笑)」

安岡 「ドリームブラのマカロンカラーは見ていてもすごく癒されますし、かわいいなって思うのと、デザインはすごくシンプルなんですが、サイドに大人っぽいレースが施されていたりとか、女の子の気持ちをくすぐるようなデザインとカラーになっているなと思います」

伊東 「こういう機能性が充実しているブラジャーって、あんまりカラーバリエーションがあるというイメージがないんですが、このドリームブラは、本当にかわいらしい色の種類がたくさんあって、選び甲斐もあって、毎日着けるのが楽しみだなって思います!」

千葉 「すごくシンプルなのに、レースがきちんとついていて、とっても女の子らしいし、上品だからすごく気に入っています!デザインも、お洋服にもひびかないところもすごくいいなと思いますし、色も色とりどりあるので、いっぱいいろんな色が欲しいなって思っちゃいました!」

ピーチ・ジョン担当「ドリームブラは、やわらかな夢のような心地よさを、色の名前でも表現したんです。カラーのひとつひとつがリラックスティーの名前なので、女心をくすぐられるかと思います。毎日忙しく頑張る女性の皆さんに、このドリームブラを着けていただくことで、優雅にお茶を飲んでリラックスをするような気分で少しでもストレスフリーな状態で頑張っていただきたいという想いも込めています」

■ドリームブラ:商品情報

【シリーズ累計30万枚突破!最高の着け心地を極めた進化形デイリーブラ。】

すべすべときめ細かなマイクロファイバー素材と先端のシームレス製法で、かつてない気持ちいいフィット感!

PJを代表するトップセラー「ドリームブラ」に 3色が仲間入り。パッドでくるんだ「クッションワイヤー」はふわっと肌あたりが優しく、ワキをすっきり押さえて内向き・上向きの美胸をメイク。

サイドベルトは薄くフラットで段ができにくく、背中まで美しく仕上げます。つるんとスムーズなカップに、控えめにレースを飾った女らしいルックスも魅力です。

詳細は、商品情報ページよりご確認ください。
URL:http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/dream/

■キャンペーン情報

「ドリームブラで、史上最高の自分に!」豪華プレゼントキャンペーン

■URL:http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/dream/campaign.html

今、ドリームブラを購入すると、「夢のマシュマロボディが手に入る」PJビューティケアグッズスペシャルドリームセット(ボムバストクリームリッチ、ヒップルンホワイトクリーム、ホワイトバスパウダー薬用入浴剤、マイリトルジョイ、ボムリップ)が、なんと合計315名様(毎日5名様)に当たります。

そして、今ならさらに!ドリームブラ2枚ご購入いただくと、2大特典付き。
もられなくドリームパンティプレゼント&キャンペーン当選確率10倍!

<キャンペーン詳細情報>
・キャンペーン期間:2014年7月30日(水)~9月30日(火)
※対象は、9月30日(火)の17:00までにご購入いただいた方のみとなります。
TEL、ハガキ、FAXのみのご注文は対象外となります。

・当選人数:合計 315名様

そのほかキャンペーンに関する詳細は、キャンペーンページよりご確認ください。
URL:http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/dream/campaign.html