スージー ジェルペンシル エキスパート 

main image
ジェルとペンシルのいいとこどりした、欲張りアイライナーが完成!
自然に仕上がる「ぼかしチップ」付きのWエンドタイプ

スージー ジェルペンシル エキスパート
2014年9月2日(火)発売

ジェルのとろけるような描き心地&濃密発色と、ペンシルの描きやすさ&手軽さが1つになったペンシル型ジェルアイライナーを発売します。
付属のぼかしチップでふんわりナチュラルラインも思いのままに仕上げます。
—————————————————-
スージー ジェルペンシル エキスパート
全2色  0.1g  各¥1,296(税抜¥1,200)

【商品特長】
◆とろけるようなジェルの描き心地&濃密発色
濃密ジェルをペンシルに凝縮した、非常に柔らかいジェルタイプのペンシルアイライナー。
まぶたへのひっかかりやヨレがなく、ひと描きで高発色のくっきりとした濃密ラインがきまります。
〈芯のやわらかさと濃密感を保ったまま、くり戻しができる容器を採用。〉

◆目尻も描きやすい2mmの細芯

◆高発色なのに自然に仕上がる「ぼかしチップ」付き
ペンシルの反対側にぼかしチップが付属したWエンドタイプ。
乾く前にぼかしチップを使用しラインをぼかすと、ナチュラルでやわらかい印象の目元をつくることができます。

◆汗・皮脂・こすれに強い

◆美容液成分配合
カミツレエキス、スクワラン(うるおい成分)を配合。

◆無香料

◆皮フ刺激テスト済み
※すべての方に皮フ刺激が起こらないというわけではありません。

【カラー展開】
01 ブラック  :くっきりとした目元に仕上げる深みのあるブラック
02 ブラウン  :ナチュラルな目元に仕上げる深みのあるブラウン