美肌と小顔 どっちも手に入れる! フェイシャルセイバーで【読者プレゼント】

小顔は美人の条件。スタイルがよくみえるだけじゃなくスマート(賢い)で上品な印象も香り漂います。女性としてはぜひとも手に入れたいアイテム!

小顔にみえる即効性のあるコツや有名なマッサージ、化粧品、どれもとても魅力的ですが、もっと他に何か。。
毎日ムリなく続けられて小顔はもちろん肌全体もキレイになってそれをすることで心の栄養にもなるような。。とせっかくなら欲張りたい。

そしてたどり着いたのがこの『フェイシャルセイバー』これは水晶のさざれ石がぎゅぎゅっとつまったフェイスマスク。


冷たくすれば小顔効果、温めればモチもちの美肌効果、もちろん常温でもOK、スピリチュアルなパワーも頂けそうである。

さっそく冷蔵庫で冷やしていよいよ装着。

二か所のベルトが優秀でまったくズレない。
しかし冷えてマスクが少々かたくなっているためせっかくの水晶が顔全体に当たらない。
そこで指先でゆっくりマッサージするように水晶を広げていく。
ちょうどツボ押しのようになってとても気持ちよい。

 

10分程度で次の温めて使う方法も試してみる。お湯につけるだけなのでとても簡単。

しかも今度は柔らかくなっているため顔にピタ~ッとフィットする。
水晶のエネルギーがどんどん肌細胞に浸透していくかのようである。

あまりにも気持ちいいし手軽なのでここ一ヵ月、ほぼ毎日つけている。
冷たいマスクは外した時に本当に顔が「キュッ」となるのを実感する。
このマスクのホールド感も小顔に効果あるのだと思う。

 

お手入れは水で流すだけ。たまに太陽にあてると水晶の力が増すようである。
何といっても半永久的につかえる、というのが魅力的。

顔全体の肌のトーンも明るくなってきた。
肌のメカニズムからすればこのマスクを使う事で真皮の血流がよくなり肌細胞本来の働きが発揮されるようだ。これからも自分の力でどんどんキレイになっていくだろう。

商品名:フェイシャルセイバー
会社名:株式会社ニュー・アトランティス
発売日:2013年9月20日
価格 (税込):5,000円
フェイシャルセイバー Facial Savior

フェイシャルセイバーは、ジェムセラピー理論から生まれた、新しいフェイスマスク。

冷蔵庫で冷やして使うと引き締め効果も期待でき、また、入浴中など、お湯で暖めて使うと、美肌効果にも役立つという、1つで2役こなすスグレモノ!

★読者プレゼント★
今回このフェイシャルセイバーを読者の皆様に抽選で2名さまにプレゼントいたします。

応募期限:2014年8月29日まで

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。