業界初!ゴルフを始めたい方に無料でゴルフクラブをプレゼント!

ゴルフパートナーは、2014年8月9日(土)より、これからゴルフを始めたいと思っている方々向けに、無料でゴルフクラブを進呈する「はじめてのごるふくらぶプロジェクト」を発足する。
main image
ゴルファー人口は2025年には、2010年比で68%にまで減ると言われています。今までゴルフ業界の消費を支えてきた団塊の世代が退職し、さらに様々な環境変化の中でゴルフから離れてしまうため、自然人口減よりも厳しい状況が待ち受けています。そこで私たちゴルフパートナーは、これからゴルフを始めたいと思っている方々向けに、無料でゴルフクラブ(基本アイアンやウェッジ)をプレゼントするプロジェクトを発足いたしました。ゴルフ未経験者のゴルフに対するイメージの圧倒的第一位は「道具やプレーにお金がかかる」ことです。さらに、続けるかどうかわからないスポーツにいきなり高額な道具を買わなければならないというイメージが、ゴルフをはじめる際の大きなハードルになっています。この障壁となるイメージを取り去り、「とりあえずゴルフをはじめてみる」というステップまで進んで欲しいと考え、無料でゴルフクラブをプレゼントすることを決断いたしました。さらに、ゴルフをはじめるにあたっての必要な情報を盛り込んだ「はじめてゴルフマニュアル」も併せてプレゼントいたします。また、無料ポイントカード会員に入会しておくことで、ゴルフに必要な用具がリーズナブルに購入できたり、ゴルフに関するお得な情報を掲載したDMを受け取ることが可能になります。

ゴルフは大自然の中、綺麗な芝生の上でプレーするとても気持ちの良いスポーツで、老若男女が一緒にプレーできる数少ないスポーツです。今までゴルフをはじめるきっかけが無かった方も、ゴルフクラブを無料でGETして、是非ゴルフをはじめてみてはいかがですか?

【対象者】これからゴルフを始める方(ゴルフ未経験者)
【無料クラブの入手方法】
①ゴルフパートナーホームページにアクセスする。
②プロジェクトのページよりアドレスを入力して、キャンペーンコードを入手
http://www.golfpartner.co.jp/html/campaign/firstgolfclub/
③お近くの店舗にキャンペーンコードを持って行き、スタッフに見せる。
④ゴルフパートナーポイントカードに入会する(無料)。
⑤ゴルフクラブとはじめてゴルフマニュアルをもらう。(クラブの種類は選べません)
※ジュニア、レフティーは対象外とさせていただきます。