PLAZAオリジナルブランド「PS collection」から新商品!秋を楽しむ簡単ネイルアート&ネイルケア

輸入生活雑貨店「PLAZA」および「MINIPLA」を全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、2014年8月中旬より全国の「PLAZA・MINIPLA」にて、PLAZAオリジナルブランド  「PS collection」のネイルアイテムを発売する。
main image
新しい季節の訪れに真っ先に取り入れたいのがネイルのトレンド。「PLAZA」のオリジナルブランド「PS Collection」から、この秋のトレンドにぴったりなカラーやケアが楽しめるネイルアイテムを発売致します。

乾燥が気になるこれからの季節に役立つのが“キューティクルオイルプッシャーペン”。さらりとベタつかない感触のオイルがしっかり浸透し、指先をしっかり保湿。更にペン先で甘皮を優しくプッシュして整えれば、爪が長く見えてネイルカラーの映える美しい指先に。これ一本で保湿と甘皮ケアが出来ます。ケアの後はネイルカラーを楽しんで。3色セットなので、難しいアートを施したり、色の組み合わせを考える必要がなく、好きなカラーをどの指に塗ってもかわいく仕上がるのが“ネイルコレクション”が人気の理由です。流行のスモーキーカラーや濃いめのレッド・ネイビーを中心としたセットのネイルカラーには、付属のメタルパーツがついており、アレンジを加えることでトレンド感たっぷりのネイルアートが簡単に仕上がります。

「PS Colleciton」を使って指先から秋のファッションやおしゃれを楽しんでみませんか。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

【問い合わせ】
PLAZA カスタマーサービス室
TEL 0120-941-123