天然由来成分100%のハンドジェル「MY HABIT/マイハビット」

2014年8月15日、天然由来成分100%のナチュラルハンドジェル「MY HABIT(マイハビット)」が、ビーバイイーから発売される。
main image
天然由来成分100%のナチュラルハンドジェル。
お食事前や外出時など、いつでも簡単に手肌をきれいに保ちます。エコサートオーガニック認定原料の保湿成分を配合し、清潔に保ちながらも手肌に潤いを与えます。食品としても使われている「カンテン(寒天)」を配合することにより、独特のふわっとしたテクスチャーが手肌になじみます。

≪Brand Concept≫

1. 手を清潔にしたいとき、いつでも、どこでも。
お食事前や手を清潔にしたいとき、ご使用ください。
持ち運びのしやすいサイズなので、外出時や旅行、手洗いのまだできない赤ちゃんにもおすすめです。

2. 天然由来成分100%
安心・安全な成分で手を清潔に保っていただけるように、ナチュラルであることにこだわりました。
さとうきびやトウモロコシ、タピオカなどの植物由来成分のアルコールを60%配合し、
速乾性を持たせながら手肌の潤いを奪いません。お子様やセンシティブなお肌の方にもおすすめです。

3. カンテン(寒天)が生んだ、ふわっと触感
食品としても使われている「カンテン(寒天)」を配合することにより、
独特のふわっとしたテクスチャーが手肌になじみます。

4. エコサートオーガニック認定原料の保湿成分を配合
手肌を清潔に保つだけでなく、エコサートオーガニック認定原料の保湿成分(タチジャコウソウ花/葉エキス、
ラベンダー花エキス)も配合し、手に潤いを与えながら素早く清潔にします。

5. 好みに合わせて2種の香り
無香料と、ラベンダーの香りの2種からお選びいただけます。
●無香料:シーンを選ばず、いつでも手軽にお使い頂けます。
●ラベンダーの香り:オーガニックラベンダー油を配合し、お食事の時も邪魔にならない、ほのかな香りです。

マイハビット ナチュラルハンドジェル
無香料/ラベンダーの香り

各50ml/¥800(税抜)