【プレゼント】体を洗えるくらい優しい自然派シャンプー

アルマダは、2013年11月13日に洗う電子トリートメントSシリーズシャンプー(300ml /参考価格¥2940)をリニューアルした。「体を洗えるくらい優しい自然派シャンプー」をコンセプトに、従来の果汁エキスの保湿力はそのままで泡立ちを改良した。オリジナルの処方で、痛んだ髪に潤いを与えサラサラの仕上がり、また新たにゆずとピーチの香りも加わり、お好みの香りに包まれながら毎日のケアを楽しむ事ができる。

「目指したのは全身洗えるシャンプー」

一般的なシャンプーとは違い「潤い」に注目した電子トリートメントシャンプー「Sシリーズ」。
天然由来の洗浄成分が髪・地肌を優しくしっとり洗い上げ、シャンプーによる地肌の乾燥を防ぐ。
また、天然由来の洗浄成分は肌に残りにくく、シャンプーによる肌トラブルも防ぐ。

特徴はその洗い上がり。重くしっとり感重視の従来のシャンプーに比べ、保湿を重視しながらも軽くてサラッとした仕上がる。

「天然由来の泡で汚れだけを落とす&潤う」

石油化学系の界面活性剤だと強い洗浄力はあるが、本来肌が必要とする皮脂分までも洗い落としてしまうため、キューティクルの損傷や頭皮の乾燥の原因となる。

新しいSシリーズシャンプーも自然由来にこだわり作られており、自然由来の界面活性剤としてアミノ酸系の成分を多数使用。従来のシャンプーにくらべ泡立ちが良くなり、保湿性・潤いともに高くなった。

ライム・リンゴ・グレープフルーツ等の保湿力の高い果汁エキスが、髪内部に留まり潤いを持続させるのでコンディショナーは不要。グレープフルーツ・ゆずといったシトラス系の香りからサクラやピーチといった甘目の香りまで豊富なラインアップで、気分に合わせて香りも選べる。

【髪と肌の事を考えた6つのフリー】

シリコンフリー、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー、ラウレスフリー、着色料フリー。

armada

左から
S-20 無香料
S-21 オレンジ
S-22 グレープフルーツ
S-23 サクラ
S-24 紅茶
S-25 ゆず
S-26 ピーチ

アルマダスタイルSシリーズシャンプー
300ml/参考価格2,940円(サロン専売品)

http://www.armada-style.com/shampoo/

プレゼント

アルマダスタイルSシリーズシャンプーの中から抽選で3名さまにS-22 グレープフルーツ、S-23 サクラ、S-26 ピーチいずれか1本をプレゼント!

ご希望の方は下記応募フォームからご応募ください。

応募締め切りは2014年6月30日まで

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。