久しぶりに会った友人から「何だかキレイになったね」って言われた!

【第一印象でドキッとさせる目元に『Venus Eyelash(ヴィーナスアイラッシュ)』】

レビを見ていて「このタレントさん前よりキレイになったなぁ」という場合、かなりの確率で目がパッチリ大きくなった!?ということが言えると思う。


美人の決め手はやはり目元、という事は女性なら誰でも納得できるのでは。
だからといって次々に発売されるアイメイク製品を試すのも落ち着かないしバッチリメイクはハレの日にはいいけど普段着ファッションにはちょっとチグハグ。

いつでもどんなシチュエーションでもキレイの自信を高める目ヂカラを手に入れたい!そんな女性が今注目しているのがまつ毛!自分のまつ毛を濃く長くする『まつ育』が流行ってます。

なるべく早く効果を実感したい、成分にこだわりつくしているもの、さらに使い方が簡単で手に取るたび女子力があがるようなものを、というわがままな条件をすべてかなえてくれたのがまつ毛美容液『ヴィーナスアイラッシュ』。

容量は2mlととても少量。しかしこの美容液には優秀な栄養素がぎゅっとつまっているのだ。
高濃度プラセンタや何と日本では初めて配合に成功したというすごい美容効果のあるトランスレスベラトロールが!
肌の弾力・潤い・ハリの維持や美白効果もあるからまつ毛だけでなく目元全体がいきいきとした感じになるのだ。
その他も4つの天然由来成分を配合しオイルフリー、無香料無着色でとことん肌にやさしい。
薄め液ではないのでこっくりとしたリッチな質感なのもいかにも効きそう。

こだわったという極細筆で一日一回スッと上まぶたのつけ根にぬるだけ。
DSC_8879
2週間目、弱りかけてたまつ毛に何だかコシがでてきて、さらに3週間目にはコシが増したような気がしてよく見てみたら今まで下を向いていたまつ毛が上を向いている!強く元気になってきているんだな~と実感。
すると顔の印象も明るくなってきた気がして嬉しい。
そして一ヵ月。まつ毛の根元が太くなってきているのか密度が増えたのかかなりパチリした目元になりつつあるのでちょっと驚いた。
そこからは日々まつ毛を観察するのが楽しくなりそして1ヵ月半。
伸びた。。特にまつ毛の真ん中の部分が長~く上を向いて伸びている!そこにマスカラをサッとひと塗りするとつけまつ毛をしたかのような仕上がりに。

さて、個人的には効果てきめんのこの『ヴィーナスアイラッシュ』、1ヵ月半経った今でもあと半分近く残っていてコスパも非常にいいことが判明!
アラフォー(アラフィフ?)からでも遅くない!ということを身をもって知り92%の人効果を実感したというのも納得。目に自信がつくと人と会うのも楽しい。

これからも使い続けるつもり。

 

プレゼント応募

商品名:ヴィーナスアイラッシュ

ヴィーナスアイラッシュ001

抽選で3名さまにプレゼントします。

応募期間:2014年6月20日まで

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。